当社のコロナウイルス 感染拡大防止策についてご報告させて戴きます。 7月より変更の箇所は赤くさせて戴きます。
1. ご来場の皆様に関しまして
1)ロッカーでの密を避けるため、ゴルフウェアでのご来場を推奨。
2)館内でのマスクの着用のお願い。
3)手洗い、アルコール消毒の推奨 アルコールはハウス入り口、フロント、レストラン前(2箇所)、ロッカールーム前に設置 お風呂場に設置
4)ご来場時の検温の実施 37.3以上の発熱、風邪の症状が見られる場合はプレーの自粛。
5)他のお客様とのソーシャルディスタンスを心がけるようお願いいたします。
2.従業員に関して
1)勤務中および外出時のマスク着用
2)手洗い、うがいアルコール消毒の推奨
3)出勤時の体温測定(発熱、風邪等の場合は自宅待機) 診断結果が出るまでは自宅待機
4)感染者、濃厚接触者と認定された方が身近にいる場合は会社に報告。
3.営業方法について
1)スループレー枠増設 平日 7:15-8:30 10:52~11:00 土日祝日7:00-7:30 , 12:45~13:15 (その他の時間でスループレー希望の方は当日の朝までにフロントにお申し付けください。混雑にも左右されますが、可能な限り対応させて戴きます。)
2)1F ロビーにて モーニング、プレー後のコーヒーサービス提供
3)お風呂場の利用(浴室の利用可能 5/29~)
4)コンペの受付開始 パーティーはレストランでのパーティ(最大16名様まで) (ドリンク 又は ケーキセッ
ト がご利用可能)(5/29~)
5)託児所利用の再開(1日にお預かりできる最大数 3名様以下)
6)バスの送迎再開
7)レストランのテーブル間隔 見直し (毎日 4組限定で個室利用、屋外での飲食も可能(朝、お弁当の注文))
8)ゴルフカート1台ずつに消毒液の用意
9)プレー終了後のカート消毒
10)閉館後のロッカー室消毒
11)打順くじ引きの撤去
プレープランは随時更新しております。 こちらより最新プランをご確認ください。
すでにご予約のお客様でスループレー、場合は当日スタート前までにご連絡お願い致します。
(可能な限り変更させていただきますが、予約の関係でスループレーができない場合がございますのでご了承ください。)