緊急事態解除後の当社の運営状況に関しましてご報告させて戴きます。
1. ご来場の皆様に関しまして
1)ロッカーでの密を避けるため、ゴルフウェアでのご来場。
2)マスクの着用。
3)手洗い、アルコール消毒の推奨 アルコールはハウス入り口、フロント、レストラン前(2箇所)、ロッカールーム前に設置 お風呂場に設置
4)ご来場時の検温の実施 37.0以上の発熱、風邪の症状が見られる場合はプレーの自粛。
5)他のお客様とのソーシャルディスタンスを心がけてくださ。
2.従業員に関して
1)勤務中および外出時のマスク着用
2)手洗い、うがいアルコール消毒の推奨
3)出勤時の体温測定(発熱、風邪等の場合は自宅待機) 診断結果が出るまでは自宅待機
4)感染者、濃厚接触者と認定された方が身近にいる場合は会社に報告。
3.営業方法について
1)スループレー枠増設 平日 7:15-8:30 10:52~11:00 土日祝日7:00-7:30 , 12:45~13:15 (その他の時間でスループレー希望の方は当日の朝までにフロントにお申し付けください。混雑にも左右されますが、可能な限り対応させて戴きます。)
2)1F ロビーにて モーニング、プレー後のコーヒーサービス提供
3)お風呂場の利用(浴室の利用可能 5/29~)
4)コンペの受付開始 パーティーはレストランでのパーティ(最大16名様まで) (ドリンク 又は ケーキセット がご利用可能)(5/29~)
4)レストランのテーブル間隔 見直し (毎日 4組限定で個室利用、屋外での飲食も可能(朝、お弁当の注文))
5)従業員の託児所利用(1日2名まで)(5/29~)
6)ゴルフカート1台ずつに消毒液の用意
7)プレー終了後のカート消毒
8)閉館後のロッカー室消毒
9)打順くじ引きの撤去
10)バスの送迎一時停止。
プレープランは随時更新しております。 こちらより最新プランをご確認ください。
すでにご予約のお客様でスループレー、場合は当日スタート前までにご連絡お願い致します。
(可能な限り変更させていただきますが、予約の関係でスループレーができない場合がございますのでご了承ください。)