当社のコロナウイルス感染防止対策 4/18現在をご報告させていただきます。
1. ご来場の皆様に関しまして
1)手洗い、アルコール消毒の推奨 アルコールはハウス入り口、フロント、レストラン前(2箇所)、ロッカールーム前に設置 お風呂場に設置
2)ご来場時の検温の実施 37.0以上の発熱、風邪の症状が見られる場合はプレーの自粛。
2.従業員に関して
1)勤務中および外出時のマスク着用
2)手洗い、うがいアルコール消毒の推奨
3)不要不急の外出を控える
4)出勤時の体温測定(発熱、風邪等の場合は自宅待機) 診断結果が出るまでは自宅待機
5)感染者、濃厚接触者と認定された方が身近にいる場合は会社に報告。
6)勤務時間外の大勢人がいる場所への出入りを自粛。
3.営業方法について
1)スループレー枠増設(スループレー希望の方は当日の朝までにフロントにお申し付けください。)混雑にも左右されますが、可能な限り対応させて戴きます。
お弁当持参プランの作成(ロビー、屋外、個室など人が密集しないエリアでお食事いただけるようになっております。)
レストランの食事をテラスに持ち出し可能。(レストランでオーダー)
2)モーニング、プレー後のコーヒーサービスの一時停止。
3)お風呂場の利用をシャワーのみ。
4)レストランのテーブル間隔 見直し (毎日 4組限定で個室利用、屋外での飲食も可能、お弁当持参プラン実施)
5)託児所利用の一時停止。
6)ゴルフカート1台ずつに消毒液の用意
7)プレー終了後のカート消毒
8)閉館後のロッカー室消毒
9)打順くじ引きの撤去
10)バスの送迎一時停止。
プレープランは随時更新しております。 こちらより最新プランをご確認ください。
すでにご予約のお客様でスループレー、弁当持参プランに変更の場合は当日スタート前までにご連絡お願い致します。
(可能な限り変更させていただきますが、予約の関係でスループレーができない場合がございますのでご了承ください。)