インフォメーションおすすめ情報

第2回 IJWC(いわむらCCジュニアワルドサーキット)結果発表

By 2019年5月17日 No Comments

「いわむらカントリークラブ ジュニアワールドサーキット」第2回大会が5月12日(日)に開催されました。

今回は午前の部 1ラウンドをプレーする12名と午後のハーフラウンドの部6名の計18名が参加いたしました。

午前の部参加者12名のうち上位6名は次回のシード選手となります。今回は中部の強いジュニアが参加し7名の選手が70台を出すハードな試合となりました。

6位のシードラインが79ストロークのカウントバックという結果でございました。

午後の部では最年少参加選手4歳の愛莉ちゃんが自己ベスト41を出して頑張りました。。

中部地区、全国、世界のトップクラスとがんばるスーパージュニアの対決がこれからも毎月繰り広げられます、是非皆さんチェックしてくださいね。