コース改善レポート

2020年度コースデザイナーTEAM大澤が行くゴルフ関連イベント紹介

By 2020年4月21日 No Comments

クラチャン2連覇中のコースデザイナーTEAMの大澤です。
今年度、2つのイベントに行きゴルフのことをもっと知ろうと思ってます
・2020年ジャパンターフショー
・2021 PGA Merchandise Show, January 26 – 29, 2021 in Orlando!
の2つです。
2020年ジャパンターフショーはいろいろな芝の種類からゴルフ場で使用する機械などの紹介されるそうです!
2019年ジャパンターフショーではデモ会場で無人芝刈機のデモンストレーションを実施がされました。
芝の管理に関してはまだまだ知らないことがいっぱいな自分、この機会にイベント会場に足を運んで知識を付けたいと思います

2021 PGA Merchandise Show, January 26 – 29, 2021 in Orlando!
自分はサンディエゴに大学卒業後1年間留学してました。日本とアメリカのゴルフの環境が全然違うことに驚きました
世界は本当にすごい!行けば興奮する事間違いなし!世界のゴルフをもっと見るべきと思った!

今後の新型コロナ感染状況によりますが収まれば行きたいと思ってます。

2021 PGA Merchandise Show, January 26 – 29, 2021 in Orlando! Pre-Register