インフォメーション

10番グリーン周りの木を伐採いたしました。

By 2019年12月7日 No Comments

朝一番、グリーンやバンカーが凍る季節になってきました。

日当たりの悪い場所はなかなかコンディションが良くならないこともあると思いますが、冬のゴルフも快適にプレーして頂く為に10番のグリーン周りの木を伐採させて頂きました!

今後もどんどん伐採して改良していく予定です!

冬場は東側にあるINコースからのスタートがオススメです☆

そして、朝一番スタートは9番と15番で雲海を楽しむことも出来ます!!

冬の寒い時期に見られる絶景を是非楽しんで頂けたらと思います!

伐採後の片付けが追いつかずお見苦しいところもあると思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。