インフォメーションメンバーズお知らせ

伐採が進みコースが変わります

By 2019年3月10日 No Comments

イン15番ホール ティーからクロスバンカー付近まで左サイドの樹木を相当数伐採いたしました。

 

15番ホール 左バンカー手前五葉松ヒマラヤ杉を伐採致しました 11番ホールと15番ホール間がスッキリしました

イン10番ホール グリーン手前左サイド及び左サイド奥の樹木を相当数伐採いたしました。

 

10番ホール グリーン手前及び奥側左サイドの樹木を伐採 セカンド地点からグリーンが見えるようになりました

アウト3番ショートホール 右サイド及び左サイドの樹木を相当数伐採いたしました。

又、グリーン左手前のバンカーを埋め、アプローチエリアに改造いたしました。

 

3番ホール 右及び左サイドの樹木を伐採 グリーン左手前のバンカーを無くしました

アウト4番ホールクロスバンカー付近、左サイドの樹木をほぼ全て伐採いたしました。

左サイド2番ホールに落ちる球がはっきりと見え、又4番に戻すショットが樹木が無くなったことにより易しくなりました。

 

4番ホール ティーからクロスバンカー先までの樹木を伐採 2番ホールに落ちる球の行方が見えるようになりました。

アウト1番ホール右サイドの樹木を相当数伐採いたしました。

グリーンから東濃牧場など景色が見通せるようになり明るく感じられるようになりました。

1番ホール G手前100Yからグリーン横までの樹木を伐採 レディスティー横からG手前100Yまでの樹木を間伐しました

8番ホール G手前100Yの樹木を伐採し、左側崖下の樹木を伐採いたしました。セカンド・サード地点からグリーンが見通せるようになり、2オン・パーオンがしやすくなりました。

8番ホール G手前左100Yからグリーン前までの崖下の樹木を伐採 200Y付近から見えなかったグリーンが見えるようになりました